nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

10/30(水)レコーディング

本日のレコーディング

朝食:クラムチャウダースープパスタ+色々トッピング(推定723kcal)

 デパ地下で買った惣菜。スパゲッティを想像してたがクルクルしたパスタだった。ここのパスタ何回か買ってみけど、パスタ柔らか過ぎたり、味もイマイチ。コンビニの方が美味しいし安いわ。。。汗

f:id:nekoHiromi:20191030185755j:plain

本日の朝食

昼食:パストラミビーフミニトマト4個、焼きシャケ、里芋+キノコ+もち麦etc.炊き込みご飯、キノコ+ブロッコリーのサラダ(推定535kcal)

 今日は週一目標のお弁当。冷蔵庫や冷凍庫の具材をそのままタッパにインorチンしただけ。とにかくこの惣菜のシャケは冷めてても美味しく素晴らしい。

f:id:nekoHiromi:20191030185827j:plain

本日の昼食

間食:焼きサツマイモのお菓子、梅味海苔のお菓子(推定45kcal)

夕食:オートミール30g+ウィニー5本+ミニトマト5個+玉ねぎのオムレツ、味噌汁

+寒天+玉ねぎetc.トッピング+発酵キムチ(推定450kcal)

 昨日初オートオムレツで若干量が少なくお腹すいてしまったので、具材を色々増量。カロリー低いヤツを多くした感じなので、量は多くてもカロリーあんまり変わらないですね。お腹いっぱいになりましたが、寝るまで腹持ちすることを祈ります。

f:id:nekoHiromi:20191030185853j:plain

本日の夕食

本日のカロリー推計は1753kcal位。

 

本日の運動量

 今日はお昼外食せずに、通勤の行き帰りに寄り道もしなかったので歩数少なめ。チャリ使わず徒歩でまっすぐ目的地に向かえばこんなもん。チャリ使うともっと減るね。

f:id:nekoHiromi:20191030190757p:plain

本日の運動量

以上。