お久しぶりです。 以前はいくらでも座っていられましたが、ここ最近はずっと座りっぱなしが辛くて仕方ありませんでした。座りが辛くて、出窓で立って仕事するのを増やし、座りを減らしましたが、それでも座っているのが辛かったです。寝そべって仕事すること…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。