nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

6/19 Tue. レコーディング

前書き

 本日は出社。Fitbitが壊れたため正確な歩数は不明。出社すると最低7000歩超えになります。今日はわりとフロアetc.の行き来が激しかったので気持ちは1万歩超えです(?)

 旧同僚とランチ。私がお酢を飲みまくっている話をしていたので、自家製のレモン漬けのお酢を貰いました。ありがたいですね。

 残暑厳しい中、かなりの空腹状態でゆるい上り坂をチャリこいで帰ってきたら、中々の肉体ダメージがありました。空腹状態で帰るべきではないですね。低血糖熱中症、待ったなしです。

 昨夜から身体の怠さがマシなのよね。今日はダルさがない。飲み物に塩少々効いてる気がする。

運動

  • 通勤:チャリ10分(下り)、チャリ15分(上り)
  • 歩数:推定7000~10000歩位

朝食

朝食

昼食

  • ごはん150g位?、ハンバーグ、茄子味噌だれ、豆腐の味噌汁、漬物
  • スペクトラザイム(酵素)2粒、クエン酸水1杯

昼食

夕食

  • 雑穀米130g、鰻、お吸い物、貰い物の自家製の飲むお酢1杯
  • スペクトラザイム(酵素)2粒、菌活サプリ1粒、エビオス5錠

夕食

間食

  • サバチップアーモンド1袋
  • クッキー2枚
  • パイナップル少々

以上