nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

9/20 Wed. レコーディング

前書き

 塩水効いてる気がします。眠いですが、ダルさがありません。

 寝ている最中にトイレ行きたくなって目が覚めること多々です。今朝も早朝に目が覚め、夕食後の今、すんごい眠気がきています。夜の水分減らすようにします。

 常時水分取ってるせいか、昼間もトイレ頻繁にいきます。水分取りすぎでしょうか?腎臓が弱っているのでしょうか?

 昨日も今日も昼食量が少なすぎました。間食ちょいちょいしたけど、夕飯前にかなりお腹空きました。夕食もちょっと少ないかな?全体的にもう一品増やすか、量を増やすかした方がいいかも。

運動

  • かかと上げ下げ40回
  • スクワット20回
  • 腕立て10回

朝食

朝食

昼食

  • 豆腐150g、海老焼売、卵スープ(マグロ入り)、飲むお酢1杯
  • ヘム鉄5mg、スペクトラザイム(酵素)2粒、エビオス5錠

昼食

夕食

  • 雑穀米130g、牛肉野菜炒め、味噌汁(マグロ入り)、飲むお酢2杯
  • スペクトラザイム(酵素)2粒、菌活サプリ1粒、エビオス5錠

夕食

間食

  • プロテインバー1本(午前、午後で2回に分けて食べた)
  • チーズワッフル1本
  • ポテトチップクリスプ小
  • クッキー1枚

以上