nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

9/24 Sun. レコーディング

前書き

 朝こそ昨日の疲れが多少残ってましたが、すこぶる調子が良いです。身体が軽いです。間違いなく塩分補給のおかげだと思います。

 栄養療法のNB-X(ビタミンB群)終わりました。残りは亜鉛がもう10粒くらいです。これ飲み切ったら、DHCのマルチビタミンミネラル5粒を朝昼夕に分けて飲むようにします。そしたらヘム鉄は5mgに減らすか、もうなくしても良いかもしれません。

運動

 調子が良いので久々にFitboxingしました。午前、午後に10分くらいしました。湿度が下がって大分涼しいですが、汗かきました。もちろん水分補給には塩入れました。

朝食

  • ツナマヨトースト、チキンナゲット、サラダ、飲むお酢、卵豆腐110g (写真外)
  • NB-X(ビタミンB群)2粒、ビタミンD30ug、ヘム鉄5mg、亜鉛X(Zn35mg)2粒、スペクトラザイム(酵素)1粒、エビオス5錠、イージーファイバー1本、粉末オリゴ糖6g、当帰芍薬散1包

昼食

夕食

  • 押し麦米120g、牛肉ニンニク芽の炒め物、スモークサーモン、メロン、味噌汁、飲むお酢
  • スペクトラザイム(酵素)1粒、エビオス5錠、当帰芍薬散1包

間食

  • クッキー
  • お野菜ポテト

以上