nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

一週間、全く運動できず

 今週はキツかった。月曜火曜は歩きまくって、その肉体的な疲れが今に至るまで回復せず。それに加え、精神的にもムカつくことがちょいよいありで散々だった。木曜金曜は疲れMAXで、そんな時は大抵怒る元気もないのだが、仕事でちょっと口論になり、さらに精神力を削られてしまった。この口論となった人とはウマが合わず、これまでこいつにムカついた事、数知れず。一時期拒絶反応が出る位受け付けなかったが、最近はその気持ち落ち着いてたのに、またそれがぶり返してきた感ある。距離を置くのが一番だが、同じチームなので、多少の関わりが生じてしまうのが辛い。コイツの発言にムカつかないようにしたいんだが、どうにもムカっとするんだよねぇ。あちらもムカついてるだろうが。。。汗

 それはさておき、昨日一日ゆっくりして体力回復を図ったのだが、今日もまだ疲れている。明日には全快しそうだが、いやはや回復するのに時間かかるわ。

今日の状況

 運動は全くしなかったが、体重は微減。食事の摂取カロリーが今週は低めだったからだと思います。一日一食はオートミールにすると摂取カロリー減らせますね。体脂肪率は昨日まで下がってたけど、今日また元に戻った。中々体脂肪率は減らない。

体重の推移

体脂肪量の推移

以上。