nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

2/18 Fri. レコーディング

雑感:今週はちょいと心身共にダウン。あまり食べてなかったはずだが、体重は微増。汗。食事量少ないからと、代わりにポテチ食べた頻度が高かったせいだろうか。汗

 今日は体調持ち直したので、久々に出社。出社すると、在宅勤務時よりはるかに歩き回るため、運動量は激増するものの、外食してしまうため、カロリー収支はオーバーと思われる。でも昼間の蒲焼き美味しかったよ〜。スパゲッティーもお腹いっぱいで大満足だよ〜。でもきっとカロリー高いよね〜。

 本当はデパ地下グルメも買って帰りたかったが、流石にそこは我慢した。出社は誘惑多すぎよね。

 

体重:54.6kg

f:id:nekoHiromi:20220218192049j:plain

朝食:海鮮チゲのオートミール 雑炊

f:id:nekoHiromi:20220218192130j:plain

昼食:ニシン(?)の蒲焼き丼、シラス大根おろし、味噌汁、漬物

間食:ピーナッツチョコ3個

f:id:nekoHiromi:20220218192214j:plain

夕食:牡蠣のトマトクリームパスタ、スープ

以上。