nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

2/20 Sun. レコーディング

雑感:運動全くやる気せず。ずっとサボってる。

 蒸しパンにプロテイン入れ忘れた。ここのところ、全くプロテインを消費できていない。汗。

 初めてオートミール パエリアやってみたが、友人宅で食べた炊飯器パエリアと比べると似て非なるもの。あれ美味しかったんでね、忘れられない。今度は米で炊飯器でやってみようかな。

 ご飯に冷凍里芋入れ始めました。これでカロリーオフできてるといいなぁ。シラス、ツナ、雑穀、キノコ、鰹節も入れて、栄養や食物繊維が取れてると思いたい。今日はちょっとご飯に芯が残ってたし、味も若干たりなかったかな。汗。冷凍したヤツはレンジで再加熱するから、そっちの方が美味しくなりそう。

 

体重:53.5kg

f:id:nekoHiromi:20220220190021j:plain

朝食:オートミール とおからの蒸しパン、ウィンナー、スープ、金柑

f:id:nekoHiromi:20220220190116j:plain

オートミール のパエリア、卵スープ、苺

f:id:nekoHiromi:20220220190149j:plain

夕食:里芋ツナetc.の炊き込みご飯、煮魚、味噌汁、苺

以上。