nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

11/15(金)レコーディング

本日のレコーディング

 117日目、体重通算:-6.9kg、体脂肪通算:-4.3%、本日摂取カロリー推計2010kcal。

 今日は日帰りで金沢出張してきました。金沢はいつぶりかわからん位久々。ドアtoドアで往復7時間ちょい。金沢に着く前に既に乗り物酔いでテンションだだ下がり、肝心の仕事中?の元気ゼロ。帰りは酔わなかったが、座りっぱプロのワタシでもなんかもう発狂したくなった。本当は更に懇親会があったのですが、最終電車で帰宅は自分にはムリと思い、ブッチしました。せっかくなのでと結構悩みましたが、この判断は正解だったと思います。今日立ち寄ったところ全てがムチャ混みでマジ疲れました。

 

朝食:オートミール15g+おから5g+バナナ1本、バニラヨーグルト(推定210kcal)

 いつものナッツ&ドライフルーツがなくなった。カロリー高いし、むしろない方がいいかも知れん。代わりにヨーグルトが食べれる。

f:id:nekoHiromi:20191115205051j:plain

本日の昼食

昼食:カキフライ定食(推定900kcal)

 12時ちょい前に金沢着だったので、駅の飲食店の混雑度がピーク近く。比較的早く入れそうでソコソコ安そうな店に適当に入った。確か1080円だったかな?安価で美味しくて良かったです。カウンターというか、店がすんごい狭かったけど。

f:id:nekoHiromi:20191115205136j:plain

本日の昼食

間食:煎餅、チョコクッキー(推定100kcal)

夕食:すき焼き弁当(推定800kcal)

 飲食店で食べたかったけど、時間が微妙に足りなくて駅弁で妥協。駅弁は値段の割にそう美味しくもないので好きではないが、牛系弁当の中では比較的安価だったものをチョイス。確か800円もしなかった。フツーに美味しかったんで良かった。

f:id:nekoHiromi:20191115205238j:plain

本日の夕食

 今日は肉体的にキツいのが目に見えていたので、駅までチャリ使いました。水分控えてトイレ回数少なく、一日中座りっぱだったので、歩数少なめ。座り過ぎて若干コシにきたわ。

f:id:nekoHiromi:20191115205322p:plain

本日の運動量


以上。