nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

雑記

 やはり調子が悪い。大した事してないが肉体的な疲れ、精神的な落ち込み。食欲も自炊する元気もないので、食生活は良くないが、とりあえず、サプリメントプロテインを摂取して栄養不足を防いでいるつもりなのだけど。この調子の悪さは栄養不足ではないのかなぁ。とりあえず、栄養解析結果が出るまではいくら考えても仕方ない。結果が待ち遠しくてたまらない。

 今日も調子が悪くて外に出たくなかったが、頑張ってコインランドリーに行ってきた。冬物を全部洗ってくる事ができてスッキリ。

 以前は近くに洗濯から乾燥まで一台でできるランドリーが激近にあったけど、やはり田舎ではレアなようで3軒目でやっと見つけた。しかし洗濯乾燥できるのは2台だけで、私が行った時に1台が丁度空いて助かった。割と新しめの店舗らしく、ハイテクなシステムの店だった。次からはブラウザでランドリーの空き状況を確認できる。素晴らしい。

以上。