nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

Fitboxingが猛威を振るってきた

 今朝は筋トレする気が起きず、Fitboxingを10分実施。ボディーアッパーが追加された。元々私は無印アッバーが割と判定されない事多々で、さらにボディーと無印、間違えやすい。まぁそこの違いは認識されんけど。。。

 朝boxingしたこともあり、夜あんまりやる気ない&飽きてきた感すらあったもののFitboxing10分+10分実施。ステップが追加される。これがまた激ムズな上に判定されないこと多々。ちょっと飽きたところに新メニューが追加されたので、まぁもうちょっと頑張ろうかって気にはなった。また曲課金もしたので、まだ続けるぜ。

本日の状況

 さて、いよいよ9月になりました。今日から新しい住居が使えます。まだ鍵もらってないし、すっからかんですが。電気ガス水道系の解約や契約はほぼ終わらせて、あとは期日を待つのみな感じになっております。荷物の移動は業者に一気にやってもらいます。しかし箱詰めは自らやらねばなりません。私は直前にならないとやる気がしない上に、めんどくセーとちょいウツです。

 不安材料は今使っているところ、ちょっと私のポカ(?)でカビたり錆びたりがあるので、どんだけ敷金もってかれるかだな。ま、敷金内の金で丸く治ってくれればいいわ。なんやかんや8年位お世話になったし。

 なんにせよ、今月は色々と体力・気力が必須なので、引っ越しまでに体力をつけつつ、健康を維持するのが当面の私の目標です。

以上。