nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

また大量の過去チラシが入れられた

 今朝ポストを開けたら、また大量のチラシが。一年も前の2021/3月、etc.の過去広報誌、その他折れ曲がったチラシの中に前回隣のポストに入れ戻した2021/9月の広報誌もまた入っていた。やはり隣の奴が私のポストに入れたと確信した。

nekohiromi.hatenablog.com

 大家さんには半年以上も前の広報誌が私のポストに2回も入れられた、多分隣の奴、という事を伝えた。不動産に連絡してみるとの事だが、どんなアクションが取られるのかは不明。

 それにしても腹立たしい。隣のアホはこんな事して私に気づかれないとでも思っているのか、気づくの承知で嫌がらせしているのか、そうだとしたらほんとねちっこいヤツだな。多分なんも考えてないアホでモラルもクソもないクズというのが私の推測だ。

 私にはこんな地味な嫌がらせするゴミカス野郎の思考回路が想像もつかないのだが、私を舐めてやがる事は確かだ。マジで頭くる。

 ヤツは集合ポストやドアポストの中身をほとんど確認しないようなヤツなので、ヤツのドアの前に他人のポストに自分ポストのチラシ入れるな的な張り紙でもしてやりたい気持ちだ。が、不動産がなんらかの対応するまでは我慢だ。

 ただ、こんなクソ野郎が隣に住んでいるというのは胸糞悪いから、引っ越すか。引っ越し先を真面目に探そう。

 

以上。