nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

隣のアホをどうしてくれようか

 隣のアホの嫌がらせのせいで、怒りが振り返して今日は気分が悪かった。仕方なく(?)、○ソと繰り返しながら壁を蹴って鬱憤を晴らした。ヤツがコレに気がついて、恐怖してくれている事を願う。が、自分のポストのチラシを他人のポストに入れてくるような社会のクズが、そんなか弱い神経をしているとも思えない。とはいえ、壁を蹴るのは近所迷惑なので、これからはなるべく(?)控えようと思う。

 ここ3日はヤツが原因で胸○ソ悪すぎ、運動する気になれず、1日の目標歩数の4000歩を達成する事ができなかった。今朝も朝から気分が悪くてしょうがなかったので、気分転換のために、珍しく自転車で買い物し、近所の川沿いの桜を見るついでに散歩してきた。桜が満開で気分が多少晴れたが、完全解消とまではいかない。全てあの馬鹿野郎のせいだ。

 大家さんは不動産屋に相談してみる的な事を言っていたが、どうするのかはわからない。私は私でヤツを懲らしめる案を考えてしまっている。直接、名指しで自分のチラシを他人のポストに入れるな的な手紙をヤツのポストに入れてみるのが良いだろうか?アイツバカだがら、前回私のポストにヤツのチラシ入れられた時、ソイツの名前入った冊子まで入ってたんだよね。本当に何考えているのかわからん。今回入れられたチラシについては取ってあるので、警察か弁護士使ってみるのも面白いかもしれない。ただ、面倒臭いし、お金もかかるので、現実的ではないな。

 

以上。