nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

2/22 Tue. レコーディング

雑感:体重変化なし。やっぱりこの生活のままでは体重維持はできても、減りはしないかなぁ。これ以上摂取カロリー減らすの難しいが、消費カロリーを増やす余地はある。物理的にはできそうなんだが、運動面倒くさいし、やる気も湧いてこない。。。心理的理由でできそうにない。これでダイエッターと言えるのだろうか。。。汗

 なんとかこの生活習慣のままで、体重減っていってくれんかなぁー。運動するより、食事内容を変えてなんとかならんかなって考えてしまうわー。相当、運動はしたくないんだねぇ。。。笑

 明日は祝日でお休みw 水曜休みっていいねー。というか、ずっと水曜休みの週休3日がいい。

 

体重:53.6kg

f:id:nekoHiromi:20220222190111j:plain

朝食:全粒粉ハムコーントースト、サラダ、たんぱく質強化コーンスープ

f:id:nekoHiromi:20220222190155j:plain

昼食:お好み焼き風オートミール 、卵スープ、金柑

間食:ピーナッツチョコ4個

f:id:nekoHiromi:20220222190242j:plain

夕食:里芋etc.炊き込みご飯、牛肉とゴボウ炒め、味噌汁

以上。