nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

1/13(月)レコーディングとダイエット2ndシーズン開始

ダイエット2ndシーズン 1日目レコーディング
 体重:51.6kg、体脂肪率:26.2%、骨格筋率:28.9%

 新たな気持ちでダイエット2ndシーズン開始しました。レギュラーフォーマットを決めかねていまが、とりあえずこの形式でスタートします。

 気持ち筋肉痛がずっと続いてますが、毎日リングフィットアドベンチャーを進めています。これが原因かわかりませんが、結構休んだにもかかわらず、微妙に肉体の調子が悪いです。が、一旦サボると、全くやらなくなる恐れがあるので、毎日プレイしています。どうにか運動で健康体を手に入れたいです。

 筋トレというか運動が今年の目標なので、気持ちとしては運動量をレコーディングで残したいです。計算するとしたら、スマートウォッチの歩数消費量+リングフィットアドベンチャー消費量になるのですが、リングフィットアドベンチャーの消費量確認は手軽にできず、面倒なので諦めました。

 

朝食:カップ麺+寒天+乾燥エノキ、イカのマリネ半パック

f:id:nekoHiromi:20200113174128j:plain

本日の朝食

昼食:ウィニー3本+ミニトマト2個+モツァレラ2粒のオムレツ、イカのマリネ半パック、オートミール25g+ふりかけ、味噌汁+寒天+高野豆腐+しめじ

f:id:nekoHiromi:20200113174217j:plain

本日の昼食

夕食:オートミール30g+ウィニー2本+ミニトマト2個+ブロッコリー+モツァレラ2粒のカレーオーツ、味噌汁+寒天+高野豆腐+しめじ

f:id:nekoHiromi:20200113174240j:plain

本日の夕食

間食:牛乳寒天

以上。