nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

10/26 Wed. 血糖値測定 2nd Season#7

本日の近況

  • 今日は仕事休み。夜間覚醒も中途覚醒もなかったですが、ちょっと眠いです。
  • 徐々に身体がダルくなってきている気がします。栄養吸収できてないのかもしれません。
  • 今朝、栄養クリニックにいって、サプリメントGETしてきました。また高容量サプリメント生活始まります。なんとかこれで早いところ栄養を充足させたい所です。
  • 一週間血糖レコーディングやり切った。今週末は一旦休みます。

10/26 レコーディング

  • 午後のコーヒーブレーク。ソイラテ+今川焼。前回結構急上昇したのですが、今回はそこまで上昇しませんでした。今回の相違としては豆乳と食べた事、食後30~60位にジャンプ運動を50回以上しました。もしかすると、ジャンプ系運動は血糖値を抑えるのかもしれません。
  • 朝筋トレ10分、昼散歩10分は実施。冬前にビタミンDを溜めておかなければならないため、昼散歩を死守し、夜のFitboxingはなし。
  • 昨日は早朝覚醒で日中ずっと眠かったです。夕方眠くて頭が働かず、血糖値測るの忘れて、19時以降のデータが消えてしまっていました。

10/26 血糖値推移

10/26 心拍数推移

以上