nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

パソコン欲しいなぁ

 HPのSpectre 15インチが欲しいが、次期モデルが出そうなんで待ち。当初の予定では米国で3月頃発売だったようだが、コロナか他の影響かでいまだ発売されていないようです。とにかくデザインがカッコいいので、今のところの一番有力候補ですが、発売時期が全くもって不透明です。

pc.watch.impress.co.jp

 HPのSpectreの発見前まではDELのPCが第一候補でした。どうやら米国DELではXPS 15インチが今週、17インチが夏頃に出るらしいです。商品提供を受けているのか、Youtube上で新着動画がポツポツ上がっています。家用据置PCとして使うので画面大きいに越したことはないので17インチっていいなぁ。4Kモデルもあるようですが、17インチならフルHDあれば上等だと思うなぁ。日本発売はいつだろう。これはこれでワタシ的には十分買いですねぇ。

japanese.engadget.com

www.youtube.com

以上。