nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

パソコン買うのを思いとどまったハナシ

昨日からずっとHPのSpectre 15 inchノートPCを買おうかずっと迷っていて、購入寸前だった。

nekohiromi.hatenablog.com

 が、近々大きなモデルチェンジが起きそうなので思いとどまった。サイズが小さくなるってのがポイント高すぎ。早い所リリースして欲しいですねぇ。本国アメリカでもまだっぽいし、日本となるとまだまだ先かなぁ?

流石に二十万は金額として大きいので、よりベターな物を買いたいです。私物PCで、なくて困るものでもないからやっぱりもうちょっと我慢するよ。Macbook Air 2018で粘るわ。

www.youtube.com

以上。