nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

完全なる雑記

 5年以上封もあけずに放置していたネイルオイルで夜な夜な爪マッサージをしている。これがまた非常に良い香りで、オイルすべり(?)も良く、ヒジョーに満足度が高いです。これからの季節の乾燥対策になりますし、オイル爪マッサージでとてもリラックスできます。この小瓶が終わるまでマッサージ習慣を続けたいと思います。ちょっと親指の爪が割れて深爪になってしまっているので、コレで健やかに育ってくれると良いなぁw

5年以上寝かせたネイルオイル(ピーチの香り)

 明日は冷蔵庫が届きます。この日のために冷凍庫は空にしました。冷蔵庫の方は入れ替えの手間が少なくなるよう、少なめになっています。準備万端です。20年以上前の小型冷蔵庫で、長い事使っていたので愛着があるといえばあるけど、それよりも新しい冷蔵庫が楽しみで仕方ありません!

 フィットボクシング再開し始めました。20分はキツいので、10分で。さらにダイエット目的から健康目的にランクダウンさせました。ランクアップするとテンポ早い事があり、それについてけません。汗。まずは通常テンポをマスターしなければ、テンポ早いのなんて無謀ですよね。。。リズム感のない運動音痴ですから。汗。ゆるくでもフィットボクシングして、運動習慣をつけ、肩こり腰痛防止したいっす。

以上。