nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

絶不調

 調子が悪すぎて休む。食欲もなし。

 ディーラーの雑な仕事のせいだと思う。ガソリンメータの異常に気がつかなかった私も馬鹿だったとは思うが。リコール修理して、そのせいで一歩間違えれば死ぬところだったエラーをおこして、レッカー移動したんだが。本当に洒落にならん。

 私はディーラーの修理ミスがあったと確信している。しかし、ディーラーが車を見れるのは一週間後。代車手配は三週間後。マジで頭くるわ。まずは向こうの見たてがどうかとその出方によっては私も手段を選ばないわ。お客さまセンターなり、弁護士なり、行政指導なり、やってもらわんと同じような人、死人がでるわ。

 なんでこんなクソ暑い日に車なしの不自由生活を続けなければならないのか。なぜこんなに精神的ショックで調子を崩さなければならないのか。メータ異常に気がつかなかった自分を悔いても悔やみきれないし、ガソリンタンクのリコールで、ガソリンメータ壊したディーラーに腹が立つ。

以上。