nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

不眠

 昨日は疲れていたし、眠かったので、睡眠導入剤を飲まなかったのだが、熟睡できなかった。今日は一日中、頭がぼーっとし、気力ない感じだが、休みなので支障はなし。不眠の次の日はよく眠れるハズだ。今日は眠れると良いなぁ。

本日の睡眠

 さて、今日は買い出しで運転したのだが、お盆でガソスタ休みになるし、と思ってガソリン残量にどれくらいだろうと目をやると、ガソリンが満タンだった。昨日リコール修理出してガソリン入れてくれたんだろうか。私の記憶ではガソリンゲージは半分ちょい位で、絶対に満タンではなかったハズ。マジで至れり尽せりだなぁ。

以上。