nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

肉体の調子が良い

 昨日はあまり眠れなかったものの、今日はぐっすり眠れ、肉体の調子よかった。

昨日今日の睡眠

 今週末は肉体の調子が良く、昨日は午前中Fitboxingして、午後ひっさびさにRingFitした。そのため今日は腕が軽く筋肉痛。今日は午前と午後でFitboxingを20分×2回した。鉄分やにがりのおかげか、かなり肉体的調子が良い。来週から真面目に運動毎日できたらいいなぁ。在宅勤務で通勤がないので、そこに相当する時間を運動に当てたい。

 いろんな意味で疲れはてていたこの1ヶ月は早く起きるものの、気力がなく、仕事が始まるまでぼーっとごろ寝しながら音楽聴いたり、ネットサーフィンしているのが関の山だった。明日から仕事前、数分でもちょっとした運動をしていきたい。

本日の状況

以上。