nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

睡眠不良

 今日は寝つきが良かったが、夜中に目が覚めて、中々寝付けなかった。夏だから暑いというのもあるが、手のひらの暑さが気になり、冷凍庫から氷を握り締める事2回。ま、握ってる間はひんやり冷たいけど、氷が無くなれば元通りで意味なし。

 昨日はCBDオイル飲み忘れてしまった。CBDオイルは寝つきの早さには影響せず、深く眠れるような気はしている。CBDオイルは人によって効果、量が全然違うらしいのですが、私的には即効性、効果それほど感じないです。とりあえず、小瓶が終わるまではプラシーボ的に摂取は続けるつもりです。

本日の睡眠

 寝れなかったが、休みだし、特に問題なく過ごせた。それとは別に、今日はだるさ、お腹が痛く、しんどかった。だいたい横になって過ごしていた。休みで良かった。

 日中も手の暑さが気になった。私は冷え性だと思ってましたが、これは体温が上がった、夏の暑さのせいではなく、更年期なのでしょうか。メンタルもよくありません。今日は軽くセンチでした。

 引っ越し関連は平日しか受付ていないものの解約、契約が残っとる。明日忘れず電話せんと。マジで早いとこ引越し終わらせたいわ。隣のクソヤローと早くおさらばしたい。私は最後にあいつに入れられたチラシぶっ込んで立ち去るから。

以上。