nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

隣がまたまたチラシ入れやがった

 また隣のアフォが自分のクシャクシャになった古いチラシ入れてきやがった。アイツは自分のポストが片付くまで、少しずつ私のポストにチラシを入れてくるつもりだろ。そんな面倒なことせず、自分で一気に捨てる方が楽だと思うんだが。。。バレないとでも思っている程アホなのか、バレても構わんと私を舐めているのか。私に地味な嫌がらせをしたいのか。思考回路がわからねぇ。まぁこんなカスの考える事をわかりたくもないが。

 もう一度大家さんに連絡しといた。前回は大分年配感のある方だったが、今回は若めの方だった。大家さんが前回何したのか、これから何かするのかは不明だが、このままでは癪なので、隣のポストに自分のチラシを他人のポストに入れるのはやめてくれ的な手紙をポストから飛び出す形で入れておいた。怒りを表すために文体を命令口調にしたいくらいだったが、一応、丁寧な言葉にしておいた。一番最初にチラシ入れられていた時に隣の番地と名前が入った郵便物が入っており、その苗字だけは覚えていたので、それを手紙の宛名として書いておいた。その苗字があっていれば、ヤツへ多少の恐怖を与えられると共に、ヤツがその手紙を他人のポストに入れたとしても、入れられた人が自分宛ではない事を確信できる。その苗字が間違っていたとしても、ヤツにいくらかの心理的プレッシャーを与えることはできるだろう。私の勘違いの可能性もあるだろうが、私はヤツがチラシを入れているに10万(?)かけてもいいくらい自信あるよ。

 ここまでしても次またやってくるようなら、前回、今回のチラシを大事に保管しているので、それ全部隣の玄関前に置いておいてあげようかとも思っている。ただ、そうなった時は、ヤツが相当なクズ(?)というのが確定事項となり、そんなクズは玄関前にチラシを置いてあげても、それを違う人の所に置く可能性あるので、面倒くさいけど全部のチラシにヤツの苗字を書いてあげないとダメかな。汗。

nekohiromi.hatenablog.com

nekohiromi.hatenablog.com

以上。