nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

1/25 Fri. レコーディング

雑感:体重変化ナシ。今週は水曜休みだったのに、金曜の疲れが。。。日中の眠気がすごかった。夕飯食べたらまた眠くなってきた。血糖値が下がるときに眠なる説ありますが、今日の夕飯は糖質少ないハズなんですがねぇ。今朝は割と朝早く目が覚めてしまったので、睡眠時間が足りなかったのかなぁ。

 Youtubeの受け売りで作った豆腐グラタン、中々良い。豆腐とポタージュ系スープの素、適当な具材を混ぜまぜして、チーズ載せてチンだけです。お手軽で美味しいし、熱々であったまるし、糖質も抑えられるよ〜。でも、チーズ使うので、カロリー抑えられてるかは不明。。。汗

 

体重:53.5kg

f:id:nekoHiromi:20220225183259j:plain

朝食:ピザ風ライ麦トースト、キノコポタージュ、苺

f:id:nekoHiromi:20220225183405j:plain

昼食:パエリア、イカのマリネ、卵スープ、ハンバーグ

間食:鉄ウエハース2枚、ピーナッツチョコ2個

f:id:nekoHiromi:20220225183528j:plain

夕食:豆腐グラタン、味噌汁

以上。