nekoHiromi’s blog

ITエンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキーです。2023年の目標は栄養バランスに気をつける、運動習慣をつける!です。

1/12 Wed. レコーディング

所感:昨日も今日も夕食後お腹パンパン。中々消化されてる感がない。というか、最近何日も出ていない(笑)ので便秘かもしれない。汗。夕食後の小袋ポテチ断ちができているとは言え、食べすぎな気もする。軽い運動さえ面倒くさいが、かろうじてやった。

 夜中トイレ起きると睡眠不足感否めないので、その対策として寝る前の水分補給タイミングを早めたり、少なめにすることにした。あと、寝る前の室温が低いと、寝てる時に尿を生成量増えるらしいので、通常は風呂入った後は電気ストーブ使わないのだが、ストーブつけて温たかくする事にした。とりあえず、昨日は夜、トイレで起きなかった。

体重:54.1 kg

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朝食:全粒粉トースト+ハムエッグ、ひじきサラダ、きのこのポタージュスープ、ミニトマト

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昼食:高たんぱくパスタ、ひじきサラダ、味噌汁

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間食:ベイク、ウェハース

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夕食:豆腐グラタン、卵スープ

以上。