nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

疲れた

 ベースのソフトの作りがカオスで思ったより改修にてこずった。目が痛いわ。最低限要望されてた事は達成したので、ワタシはコレをもっておさらばとしたい。

 仮に長期間もらって根本を作り直すなら喜んで承るが、短期間でさらなる改修して欲しいとなったら、もはやワタシの手には追えないのでそそくさと撤退したい。アレをベースに改修するのはワタシのメンタルが崩壊してしまう。もう無理、限界。

 幸い、上の方針としてこの仕事は今月で収束の見込みで、ワタシは別の仕事に割り振られる予定だ。次の仕事はメンバにこそ個人的不安はあるものの、今の仕事は仕事でしんどいのでまぁ良かったと思う。

 今日は根詰めすぎて目が痛い。

以上。