nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

4連休のハナシ

 まさか、オリンピックが延期になるとはツユほどにも思いませんでした。4連休です。ワタシはスポーツに対して全く興味がないので、オリンピックやスポーツ、観戦etc.を楽しみに、生業にしている人の気持ちが全くわからんです。

 人に感動を与えるって事に意義があるのかもしれませんが、正直、どんな記録が出ようとも、へーすごい位しか感想ないですし、ソレがワタシの生活に影響を与える事ほぼありません。ノーベル賞とか、発明とかならなら生活へのインパクトが後々あるかもで心踊りますが。正直、スポーツでお金を稼いでいる人よりは、フツーに働いている人の方がよっぽど多くの人の利益になっているでしょう!というのが、ワタシの個人的な見解です。

 そんな愚痴はさておき、コロナ感染者が拡大しつつありますね。外食あんまりよくないとは思いますが、外食してきました。ウナギ食べてきました。2000円と破格です。美味しかったです。

f:id:nekoHiromi:20200724183611j:plain

うな重

 

以上。