nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

出勤した

 今日も出勤の帰りがけに生活の木でアロマオイルとハーブティーを買ってきた。前回は店頭のオイル全部臭いと思ったけど、今日は臭くありませんでした。あの日は何か匂っていたのか、私の鼻がダメだったようです。しかし、フロア全体が香りを発する系の店が多いためか、オイルの匂い判別がムズイっす。やはりヤマカンでオイルを買うに近いです。ま、今日は買いたい品は既に決まっていたのですが。使用後またレビュー予定です。

購入物:アロマオイル、アロマスプレー、ハーブティー3種

 コメダで初めてスパゲティ食べました。リングイネっぽい麺で、私の好みの味で美味でした。通勤駅にコメダあるのとってもいいよ♪

本日の夕食:ミートスパゲティ、カフェインレスコーヒー

 出勤したので、6000歩超えました。体重やや増加気味ですが、そこは気にせず、運動習慣をつける事が優先目標です。

本日の活動状況

以上。