nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

心身ちょっと回復してきた

 今日の調子はまずまず。しかし、不眠とお腹があまり空かない状態が続いている。

 就寝前眠れなさそうな感じしたので、昨夜も睡眠導入剤を飲んだ。でも寝付きがあんま良くなかった。夜中にしゃっくりが中々止まらなかったり、トイレいったり、手が熱くて冷やすために氷握ったりして、何度か起きてしまった。しかし、睡眠導入剤のおかげで、深く眠れたようで、日中特に眠くなかった。睡眠不足はメンタル悪化しますので、眠れなさそうな時は諦めてお薬飲んだ方が吉と思います。

本日の睡眠

 体調まずまずだったので、フィットボクシング20分した。健康目的からダイエット目的にレベルアップしたせいか、体力が落ちているせいか、めちゃめちゃきついし、汗めっちゃかいた。でも、音楽に合わせて体を動かすのは気分が明るくなりますし、パンチ動作とパンチ音は気分がスカッとしてとても良いです。

 ああ早く体力を通常レベルに戻したい。健康になりたい。

本日の状況

以上。