nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

冬季ボーナス支給日だよッ

 ボーナス時にいつも何か買ってる訳でもないですが、ソレにかこつけて何か買いたいと思っていますw 今欲しいのがiPad Airです。現状は数年前に購入したiPadPro10.5インチをメイン使用しています。用途はブラウジングのみですが、毎日高頻度で使用しています。最近はKindle漫画に手を出しはじめたので、使用頻度がさらに上がりました。

 でも、なんか最近ウェブページ表示されるのがすごく遅い気がするんですよね。数年前とはいえProモデルなのでブラウジングもおぼつかなくなるもんなんですかねぇ?新モデルiPad Airに変えたところでこのもたつきが解消されるとは思えない。。。が、そろそろ新しいものが欲しい。緑バカなのでグリーンがあるってのもそそられる。ワタシのような用途で7万は高いが、欲しいものは欲しい。

 さて、ワタシはかなりの現実主義者でして、大人になってからは、空想の世界、フィクションの世界になっかなか入り込めませんでした。長らく漫画なんて買うことすらなかったですが、再び童心に還って二次元の世界に入り浸っていこうかなっと思いつつあります。というわけで、ボーナスで漫画も色々買って現実逃避、いや、楽しんでいこうかなぁと思っている今日この頃です。

 

以上。