nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

色々と不調なハナシ

 どうにも不調だ。フィジカルもメンタルも。今日休みで3連休だったが、なんだろうな。この調子の悪さ。メンタルは先週に比べればマシになったけど、フィジカルが若干悪化。

 今週断りづらい懇親会があったのが、散々悩んで断ることにした。こんな調子では無理だし、ソコは頑張り所ではないだろう。懇親会でないとしても往復6時間オーバーの出張に耐えうるか微妙な所。ま、ソレは仕事だから頑張るけど。

 ダイエットはまだまだ続ける気はあるのだが、どうにも運動する気が起こらない。スイッチ&リングフィットアドベンチャー買ったのに、全くやる気がしない。そんな元気がない。

 運動をする気力は全くないのだが、レコーディングや食事制限はずっと続けている。とにかく何事にも気力がない状態になっており、風前の灯火ではあるが、ダイエットはまだまだ続けたい。

 

以上。