nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

トランクス模写

 私の気力と画力の問題で色々端折ったけど完成させた。

 ドラゴンボールキャラは顔のバランスが自分で適当に描く時と全く異なるので、とてもムズイんですが、18号やザーボンはまだ良かったです。トランクスのように眉毛と目がくっついた顔はムズさがレベルアップします。トランクスは髪型が普通なのでまだ良いですが、悟空とかベジータとかは髪型にもクセがあるので更にムズそうです。

 あと、私は筋肉を描く練習したいんですがね。そう言う意味でドラゴンボールキャラは良さげですが、全身描くのは面倒で。。。まだ気力と画力が足りません。しばらくは色々描いて描いて描きまくる消化試合の予定です。

トランクス模写

以上