nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

作品が仕上がった

 これまでのお絵描きキャラがマイナーすぎたので、メジャーなものを書いてみました。ドラゴンボールの人造人間18号です。完コピの予定が、全く違う方向になってしまいました。個人的に大分イマイチな出来ですが、これ以上に手を加えるのは面倒なのでもうコレで良しとします。

 やはりワタシのお絵描きスキルはまだまだですね。次はトランクス書こうと思ってましたが、鳥山明キャラはもうあきらめようかと挫折しつつあります。18号はそれでも書きやすい方ですが、トランクスは眉毛に目がくっついている、ってところが大分ムズイです。あとワタシは髪がギザギザ、とんがっている系は苦手です。なので、ベジータ、悟空は書けそうにありません。ま、そんなに書きたいと思うキャラではないですが。。。汗

f:id:nekoHiromi:20210326195750p:plain

人造人間18号 模写

以上。