nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

ザーボン模写

 鳥山明先生、亡くなられてしまいましたね。残念です。それもあって、今回は色々と思い出しながらペン入れ、色塗りとなりました。

 実は私は漫画もアニメもリアルタイムで真面目に見ていた訳ではありません。私の記憶では私が小6あたりでセル編がジャンプで掲載されていたと思います。

 ドラゴンボールは面白そうな時だけ見てました。このナメック星編辺りが一番ワクワクしたというか面白くて、ジャンプもアニメも見ていた記憶があります。

 ドラゴンボールを子供の頃、漫画でもアニメでもリアルタイムで楽しめた事、大人になってからも何度となく楽しませて頂いた事、とても尊いです。

 謹んでご冥福をお祈りいたします。

ザーボン模写

以上