nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

ヒーリングアート体験

 友人がヒーリングアートのセラピストを始めたので体験してみました。

 私は自称リアリストのITエンジニアのため(?)、スピリチュアルによっているのが少々気になるものの、パステルアート体験はとても楽しかったです。絵が好き、スピリチュアル好きにはとてもハマるかと思います。

 友人の触れ込み通り、何も考えずに、下記のような簡単な物なら30分足らずでできてしまうのがいいですね。画用紙とか型紙とかの準備や片付け入れるともうちょっと時間が掛かるでしょうが、体験会はその辺の準備がいらない(私はセットを借りた)ので、単純に描いていた時間は1時間弱です。

 昨日もやや調子が悪く、適当に仕上がってしまったのが心残りなため、もう一度体験したいと思っています。左はもうちょっと色々書き足したかった、右は逆に色々描き込みすぎたのと、色がうっすいです。次こそは納得いく作品を仕上げたいです。笑

Hiromi画伯作(笑)

ameblo.jp

以上