nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

たわごと

 横浜へ出張してきた。なんやかんや私の報告はムラがあり、今日は全然ダメだった。余裕ぶっこきすぎて、完全に準備不足だ。

 先方の思想と私の思想はちょっと合わない部分がある。私は面倒臭いし、再現性のないバグのトレース目的で常時デバッグ目的のログ出力を有効にしたいが、必要な時のみ有効にしてほしいそうだ。メンドくさいけど仕方ないね

 あと一週間くらいでひとタスク終わりそうだが、如何せんもう飽きてきた。

ソレが終わってもまた似たような仕事が1ヶ月ほど。どうやってモチベーション維持すればイイだろうか。ソレに追加して優先度低い仕事もらったけど、今の仕事は飽きたからそっち先にやりたいかも。とにかくもう飽きた。