nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

6/8 Thu. レコーディング

 パンは意外と血糖値上がらないのか、全粒粉が効いてるのか、食べ合わせのキャベツetc.が血糖値上昇を抑制しているのか、今日の朝食はコレまでに比べかなりピーク低いです。昨晩はコメダフィッシュバーガー食べましたが、思ったよりピークは低かったのですよね。他店と比べてコメダのバンズでかいのに。

 カップ蕎麦はやや血糖値上がりがちでしたが、冷凍蕎麦、パン、パスタの小麦系は米に比べれば上がらないんですかね。まだサンプル数1ですが、昨日の昼食(ご飯)の上昇率が群を抜きすぎていて。。。汗。ご飯系を色々調べてみないといけません。

朝食:ベースブレッド、温泉卵、サラダ+枝豆風味カニカマ、シャウエッセン、キウイ

間食1:ソイプロテイン15g、アーモンドフィッシュ、アーモンドチョコ1粒

昼食:サラダ、大根おろしとシーチキンのパスタ

間食2:プロテインバー

夕食:キウイ、じゃがいもetc.バター炒め、スープ(シーフード入り)、うずら煮卵

本日の血糖推移

以上