nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

6/5 Mon. レコーディング、AQUOSで写真保存失敗したと思ったら?

 お昼散歩実施。今日は暑くて汗かくのが嫌で5分程にした。真夏は昼5分でも散歩は無理かも。

 夕飯の写真を撮ったのにスマホのサムネには出てこず、撮影失敗したと思ったが、PCからスマホの写真データを見てみると、サイズがちっこい状態で夕飯写真が存在した。前にも撮影したのにサムネに出てこず、写真保存に失敗したと思った事あったけど、もしかすると今日みたいになってたのかもしれないね。ま、スマホのサムネから見れん時点で写真保存に失敗したと言えるが。。。

 写真撮影したのに失敗したとかメッセージも表示されずに保存できなかった事あるのはAQUOSだけだよ。なるべく撮影したらデータ保存されたか確認するんだけど、たまに怠るとコレよ。

朝食:ベースブレッドカレー+チーズ、シャウエッセン、サラダ、スープ(枝豆シーフード入り)

昼食:ZENB MEAL(豆)のマグロユッケ丼、キウイ

間食:シフォンケーキ、ソイプロテイン(写真外)

夕食:雑穀米+鮭フレーク+梅、味噌汁(マグロ入り)、卵豆腐、キウイ、はんぺんアスパラのバター焼き

以上。