nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

6/4 Sun. レコーディング

 今日は久々に外食してきました。がっつり食べることを予想し、朝は少なめにしつつ、ライスも半量にしましたが、ポテトとオレンジジュース、ケーキと多分糖質過多です。きっと血糖の乱高下も大きかったことと思います。お昼がっつりだったので、夜少なめにしましたが、後でお腹空きそうです。栄養士の方に一食は主食抜いてみるの勧められたのですが、ケーキ食べたし、抜いたうちに入らないかもしれません。

 結局リブレ試してみることにしました。明日届くはずです。スマホがリーダーがわりにならなかったら、リーダーを別途購入する必要が出てきます。NFCはついてるから行けると思うのですが。。。

朝食:オートミール25g鮭茶漬け、卵豆腐

昼食:ハンバーグ+半ライス、カリカリポテト少々+オレンジジュース(写真外)

間食:スフレチーズケーキ、炭酸酵素ジュース(ブルーベリー)

夕食:焼肉、梅干し+シソ、白菜の卵炒め

その他:ソイプロテイン、お野菜ポテト2

以上。