nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

5/26 Fri. レコーディング

 今日はオーソモレキュラクリニックからサプリ入荷連絡があり、急遽取りに行ってきました。今持ってる市販サプリがもうちょっとで終わるので、来週以降にクリニックのサプリに切り替えようと思います。

 今日は昼食後の散歩はナシで、毎食後、軽く運動はしました。夕食は大豆ミートでパスタしてみました。ゲロマズ冷凍外国産挽肉よりは全然食べやすい味でした。パスタちょっと茹ですぎたのと、気持ち砂糖入れすぎ感、塩気が足りなかったですが、そこそこ美味しかったです。とはいえ、惣菜や冷凍のパスタの方が全然美味しいです。汗。私の場合は外国産挽肉より大豆ミートの方が全然マシだけど、美味しい挽肉だったら、そっちの方が絶対美味しく仕上がると思います(?)

朝食:ベースブレッド、魚肉ソーセージ、チーズ、スープ(枝豆入り)

昼食:焼肉ライスバーガー、エリンギはんぺんピーマンバター焼き、味噌汁(高野豆腐入り)

大豆ミートパスタ(ウィニー4本入り)

その他:ホエイプロテイン15g、バナナ、ロカボチョコナッツ

以上。