nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

引っ越しウツ

 引っ越しまであと数日。今週から段ボールへの積み込み作業開始。意外と量が多い。もう10箱くらいになってる。引っ越し日までに間に合うか不安だったけど、なんとかなりそう。

 昨日頑張り過ぎたせいで、あまり眠れず、今日は調子がやたら悪い。さらに手当たり次第パッキングしていったせいで、四面楚歌になっている。タオルが足りない。なんで使ってるタオルまで入れてしまったのか。まぁそれはなんとかなる。最悪買ってもよし。それよりも今、猛烈に爪が切りたいが、段ボールに詰めてしまった。なんで爪切ってからにしなかったのか。もはやどの箱に入っているか、検討もつかない。爪切りは購入するの嫌なので、仕方がないがあと数日耐え忍ぶしかない。

 まだめんどくさい作業が残っており、ウツです。良いことといえば、仕事に関しては明日が終われば、一週間お休みです。今ある面倒くさいタスクを保ったまま、消化するのが後ろ倒しになるだけですが、束の間の現実逃避ができます。とりあえず、明日一日仕事頑張ったら引っ越し作業に専念です。

以上。