nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

Fit Boxing 2 楽しいぞ

 Fitboxing2を体験版3日目の後、本ソフト購入して4日目。腕回りが軽く筋肉痛です。筋トレ、リングフィットやプランクとはまた違った筋肉を使うみたいです。

Fitboxing記録

 昨日は頭痛、腹痛で調子が悪くてプランクチャレンジをサボったが、Fit Boxingはやった。今日もFit Boxingやって、その後プランクチャレンジ面倒くせぇと思ったが、しぶしぶやった。リングフィットは昨日も今日もやっていない。リングフィットもプランクチャレンジも面倒な気持ちになっているが、Fit Boxingはやりたいって気持ちになっている。

Fibboxing2画面

 それはなぜかというと、Fit Boxingは楽しいんです。全くお手本通りに動けないし、スコアも良くないんだけど、音楽に合わせて体を動かすってだけで楽しい気持ちになるんですねぇ。さらにパンチ音が爽快でスカッとします。運動でストレス解消するってこいう気持ちなのかと、運動嫌いの私は初めてわかった気がします。

 あと、これは課金の成果なのだけど、懐かしのアニソンかかるの非常に良い。

課金購入のアニソン

 とまぁFit Boxing思いの他楽しくて、それ以外をやりたくなくなっている、という感じです。まぁ、健康診断までの2か月は体脂肪を減らすが目標なので、プランクチャレンジ、リングフィットは置いといて、Fitboxing2だけでも続けることにする。

本日の状況

以上。