nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

250歩/1時間×12 達成した

 今日は昨日の筋トレで尻が筋肉痛。なので今日は筋トレはやめて歩数を稼ぐ事に勤しみました。12時間連続、1時間ごと250歩を初達成しました。仕事終わりだけで1日のノルマ3500歩を達成するのは結構きついですが、こうやって1時間毎少しずつノルマを達成した方が、3500歩のハードルが下がりますし、すわりっぱを防げるし、気分転換もできるので、健康的にも仕事的にもパフォーマンスが良さそうに思います。12時間連続250歩を毎日達成するのは厳しいですが、なるべくこまめに歩数を稼ぐにシフトしようと思った今日この頃です。

本日の記録

 体重もまぁまぁ減ってきました。筋肉痛があると体重増えがちですが、今日はそんなに体重増加してないですね。この筋肉痛が引いた時に体重ちょっと減るかもと期待してるんですが、どうなることやら。

体重の推移

以上。