nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

5/9 Tue. トラッキング結果

 ここ3日くらい運動お休みしていて、今日も面倒でやりたくはなかったのですが、頑張って運動しました。汗。

本日の運動

ここ一週間の歩数

 今朝はトイレ行きたいが起きたくなくて我慢。5:30ごろ限界を迎え、トイレ起床。その後2度寝。トイレ我慢による睡眠不足感は合ったものの、睡眠スコアは80と良好だった。日中ものすごく眠かったが、コーヒーを飲んで耐え忍んだ。

本日の睡眠

 なんやかんやで体重が順調に減っています。今日は腕立て、腹筋したので明日また筋肉痛になるかもです。筋肉痛になると一時的に体重増えます。多分、水分が溜まりやすくなるのかと。とりあえず、8月の健康診断で52.0kgで着地できるよう頑張りたい。

これまでの体重推移

以上。