nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

疲れと焦りのハナシ

 今現在、仕事でVisual StudioでWindwosアプリを作成中です。今までに類を見ない割と楽しい仕事です。ここ数週間、残業ほぼなしで、休日もしっかり休んでましたが、在宅勤務で一人でひたすら仕事を続けていたら、流石に疲れてきました。

 更に悪い事には、最初に余裕ぶっこきすぎてたせいか、今日改めて第一目標完了日までの日数を鑑みると、間に合うか微妙なラインです。というわけで、今日、急に焦り出しました。

 時間配分って本当に難しいすね。序盤に余裕ぶっこきすぎてたのが悔やまれます。とりあえず、明日も頑張るわ。

 

以上。