nekoHiromi’s blog

ITエンジニア(自称)です。レコーディングダイエット中です。鶏肉豚肉がNGなため、ダイエッター/ビルダー御用達のサラダチキンという手が使えないのが難点です。運動嫌いのヒッキーですが、2020年の目標は筋トレで筋力&体力UPです。

9/18(水)レコーディング

 本日も定時上がりなのでレコーディングします。

 

朝食:エビとブロッコリー塩炒め、ミニトマト、プチ納豆&キムチ、ヨーグルト(推定200kcal)

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本日の朝食

昼食:マッシュルームチーズバーガー(650kcal)

 期間限定のフレッシュネスのヤツ。コレまではグノシーアプリクーポンがあるクラッシックバーガー一択でしたが、9月から専用アプリクーポン開始され、選択肢が広がりました。クラッシックバーガーもコレもハンバーグのボリュームが中々です。そのため、たんぱく質や脂質多く、消化しにくいためか、お腹が減らないです。ただ、16時頃に集中力が燃え尽きてしまい、なんとなく食べそうになるも、グッとこらえて本日は間食ナシ!

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本日の昼食

夕食:ウインナー、ミニトマト、煮物、プチ納豆&キムチ、即席湯葉のお吸い物+シメジ、里芋エリンギ 雑穀炊き込みご飯、ヨーグルト(推定595kcal)

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本日の夕食(煮物は1/3程度だけ)

 昨日ご飯炊いて冷凍したので今日はレンチンだけで楽チン。ウィニーのウインナー久々。気持ち切れ目いれてレンチンしただけだが美味い。シャウエッセンとかよりカロリー小なので、ウインナー好きダイエッターにはイイかも。

 今日の総計は1500kcal前後かな。

 

以上。