nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

9/15(日)レコーディング

 さて、本日はお出かけ。久々に映える写真が撮れたのでレコーディング。

 

朝食:前日夕食の残骸のパストラミビーフときんぴら少々、ゆで卵、寒天入り即席味噌汁、おからヨーグルト(推定280kcal)

昼食:ガレットランチ、デザートセット(推定1000kcal)

 ガレットは10年以上前に横浜で食べて以来。静岡では激レアでずっと行ってみたかったが、本日ついに達成!シャレオツ、コスパ高すぎて、満足感ハンパなかった。ケーキも久々。チーズケーキ美味しかったよ。。。泣

f:id:nekoHiromi:20190915213136j:plain

本日のランチ1

f:id:nekoHiromi:20190915213209j:plain

本日のランチ2

f:id:nekoHiromi:20190915213239j:plain

本日のランチ3

間食:ピーナッツ(推定30kcal)

f:id:nekoHiromi:20190915214349j:plain

本日の間食

夕食:ハンバーグ、サラダ、ミニライス(推定1000kcal)

 おろしハンバーグ美味しすぎたッ!オニオンたっぷりソースは腸活的にポイント高く、ワタシの心、鷲掴み。素揚げのお野菜、湯通し?トマトも美味しかった。ちょとボリュームありすぎて、ダイエッター的にはちょっとアレかな感はあった。。。汗

f:id:nekoHiromi:20190915215342j:plain

本日の夕食1

f:id:nekoHiromi:20190915215405j:plain

本日の夕食2

 

 本日の推定カロリー総計は2400kcal位。外食はちょっとカロリーが見積もりづらいが、確実にカロリー、タンパク質、脂質過多だったかな。が、なかなか行かないエリアなので、そんな時は食べたいもの食べないと後悔しちゃうんで。とりあえず、今日の夕食のボリュームありすぎて、まだお腹いっぱいっす。

 というわけで、本日の充足感を糧にまた明日から食事制限に勤しみます。

 

以上。