nekoHiromi’s blog

ソフト系エンジニア、ミニマリスト(自称)、面倒くさがり屋のヒッキー。2023年4月&9月の栄養解析にて重度鉄不足、血糖調整異常と判定。只今、栄養療法と血糖調整食に勤しみ中。2024年は気楽に生きます。

9/8(日)レコーディングダイエット

 3食変わり映えも、写真映えもしないが、時間あるのでレコーディング。

朝食:味噌汁、エビの唐揚げ2尾、ウインナー2本、プチ納豆&キムチ、きな粉ヨーグルト(推定370kcal)

f:id:nekoHiromi:20190908183958p:plain

本日の朝食

昼食:サツマイモ、キムチ、インゲンの和え物、温泉卵、きな粉ヨーグルト、エビの唐揚げ2尾(推定450kcal)

 とりあえず、茨城県産サツマイモめちゃうまい。サツマイモダイエットオススメ。

f:id:nekoHiromi:20190908184020p:plain

本日の昼食

夕食:餃子4個、エリンギとブロッコリー温野菜サラダ、プチ納豆&キムチ、エビの唐揚げ2.5尾、味噌汁、きな粉ヨーグルト(推定515kcal)

f:id:nekoHiromi:20190908184041p:plain

本日の夕食

 今現在1350kcal位の総摂取カロリー。ただ、今現在なんか間食したい気持ち。。。汗

 

 運動で基礎代謝上げるのは並大抵じゃない的な情報で、全く運動する気が無くなり、敢えて運動しなくなっていた。が、やらなすぎもアレかと思ったのと、時間もあったので一週間ぶり位に大きな筋肉のあるシリとモモを中心にエクササイズ。クソ暑い屋外をヨソに、エアコンと扇風機つけて室内で運動って、中々オツ。汗かきだから、夏場、涼しい夕方とかでも常温で外で運動とか絶対ないわ。ああ、運動でなくても、ワタシは外でないか。。。直射日光を浴びたくない。

 今日もソコソコお通じあり、大分スッキリしてきた感が。コレが続いてくれるといいんだけどなぁ。

 明日台風で午前中休む気満々だったけど、なんかダイジョブそうだな。ちょっとガッカリ。。。笑

 

以上。